胸チラ

Tuesday, May 14, 2013

. よをさすさす、頭をさすさす・・・してみてください! Kくん☆5カ月試合終了ー。 試合後のインタビュー。胸チラ。優ちゃんはちゃんと見れたのかなあ。春彦は見れていたみたいだけど。着いてそうそう、寿司を作るお菓子キットでがってん教室です。めんどくさ~。ちょっと胸チラのサービスショット(怒られそう)。こちらは、ヘラウキ作りの講座。太陽よりも、黄色い風船に興味がある二人。優ちゃん、楽しそう。同期のイケピは本当に子どもの面倒見がいいです。頭が下がります。石投げをする優ちゃん。「おりゃ」と言います。イケピになつく春彦。ニンジンの皮むき中。タテホ登場。あと、いつもの酔っ払い。子どもたちと走り回るイケピ。今年、年男。花園のバームクーヘンとか売っているところ。マコちゃんを肩車する春彦。濁流に平気で入ろうとする優ちゃん。春彦はイケピが大好き。小さな社があったので、お参り。イケピを撮る二人。二人が着ているエプロンは弥生ちゃんのお手製。キャンプ場でも、iPhoneでゲームの二人。これはよくないなあ。そんで、もう次の日。朝食のジャーマン・トースト。早朝はすごい雷でしたが、チェックアウトするころには、よい天気になっていました .マコちゃん。春彦と同い年なのに、すでに7頭身。まいんちゃんばりにかわいい。談笑中のラモスとトーレス。雄たけび中。私が何らかの形で載っているのは12冊ありました。桃園書房という出版社だったん .あんまり、太陽が欠けるっていう感動はなかったみたい。恒例のシャボン玉。私が大学1年生のときに、これは自分で原稿を書いて載せてもらったやつです。数日前の週間予報では雨だったんですが、当日は私の念力が通じて快晴でした。からくり時計を見上げる春彦。2時、帰りの時間です。隣のバスには、悪友のアキラくんが乗っていました。アキラくんのママは美人です。左がアキラくん。アキラくんのママに遊んでもらう春彦。なんか若いなあ。15年くらい前だもんな。バッテリー交換④ ケーブルをつないで、外側の内カバーを付けた状態。昼食の様子。みんな熊谷出身のようで、ローカルネタ過ぎて入っていけませんでした .春彦は3号車です。バスの中はこんな感じ。バッテリー交換⑤ 今回、自分でバッテリーを交換して気づきましたが、私のバイク .バッテリー交換① まずは、このカバーを外します。バッテリー交換③ 新しいバッテリーを置きます。この後、プラスケーブル、 .バッテリー交換② カバーを外すとこんな感じ。古いバッテリーは外した状態です。わんぱく公園に着きました。保育園の先生は、なぜかみな「あついぞ!早川さんという、冬でも真っ黒に日焼けしているプロに教わる講座です。iPhoneで撮った写真。優ちゃんは違うところを見ている。バッテリー付属のネジが黄色いテープで付いているほう。買ってきちゃったのは、M6 .とちぎわんぱく公園のおみやげ屋さんで見つけたサングラス。
胸チラ, よをさすさす、頭をさすさす・・・してみてください!, くん☆5カ月, 試合終了ー。, 試合後のインタビュー。胸チラ。, 優ちゃんはちゃんと見れたのかなあ。春彦は見れていたみたいだけど。, 着いてそうそう、寿司を作るお菓子キットでがってん教室です。めんどくさ~。, ちょっと胸チラのサービスショット(怒られそう)。, こちらは、ヘラウキ作りの講座。, 太陽よりも、黄色い風船に興味がある二人。優ちゃん、楽しそう。, 同期のイケピは本当に子どもの面倒見がいいです。頭が下がります。, 石投げをする優ちゃん。「おりゃ」と言います。, イケピになつく春彦。ニンジンの皮むき中。, タテホ登場。あと、いつもの酔っ払い。, 子どもたちと走り回るイケピ。今年、年男。, 花園のバームクーヘンとか売っているところ。マコちゃんを肩車する春彦。, 濁流に平気で入ろうとする優ちゃん。, 春彦はイケピが大好き。, 小さな社があったので、お参り。, イケピを撮る二人。二人が着ているエプロンは弥生ちゃんのお手製。,

No comments:

Post a Comment